ケアマネ試験 無料メールマガジン

まずは無料のメールマガジンをお試し下さいメール

メールで勉強法や過去問の解説などをお届けしていますよ手(チョキ)

メルマガ登録・解除 ID: 0000152393
ケアマネ試験に合格する方法!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

※空欄にメールアドレスを入れて「送信」をクリックすれば決定


お疲れ様でした!

今回、ケアマネ試験を受験された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

試験が終って、とりあえずホッとされていることと思います。

結果が気になる方もいらっしゃると思いますが、まずは、これまでの労をねぎらってくださいね。

自分の受験を支えてくれたご家族や友人、職場の同僚や上司に感謝の意を伝えましょう。

「果報は寝て待て」といいます。

結果の方は静かに待ちましょう。

今日は本当にお疲れ様でした。



スポンサードリンク
この記事へのコメント
配信される問題を解き、
今日にのぞみました。
結果は12月にしかわかりませんが、
合格の知らせが届くように祈るのみです。
お世話になりました、ありがとうございました。
Posted by minami at 2007年10月28日 23:56
minami 様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、メルマガをご購読いただきまして、ありがとうございます。

試験はお疲れ様でした。
「果報は寝て待て」と言います。
きっと良い知らせが届くと祈って、静かに待ちましょう。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Posted by kota at 2007年10月29日 01:59
合格発表まであと1週間となりました。じたばたしても仕方ないと思いながらも、「もしかして記入ミスがあったかも?」なんて急に不安になってきました。(ボーダーラインに乗っかっている状態なので。)

しっかり仕事をして、来週の月曜日まで待ちます(笑)。

Posted by れいまま at 2007年12月03日 20:28
れいまま様

コメントありがとうございます。
合格発表までもうすぐですね。

不安な気持ちは皆さん一緒ですよ。
僕もそうでした。
あと少しの辛抱です^^
Posted by kota at 2007年12月03日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

メール無料メールマガジンへのご登録はお済みですか?わーい(嬉しい顔)

メルマガ登録・解除 ID: 0000152393
ケアマネ試験に合格する方法!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

※空欄にメールアドレスを入れて「送信」をクリックすれば決定

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。